▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頼れる親方はどこか宙を見てるTOPみなとなイラスト ≫ 頼れる親方はどこか宙を見てる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頼れる親方はどこか宙を見てる

猫がパソコン画面の前を横切る。

邪魔wwwwww


みなとですイェァ(゜∀゜)

また勢いで絵を描いたのでうpする。
版権とかホンマ久しぶりだ。


この流れだと次は神田でも描こうかw


いや、何というか。

久しぶりにD灰読んでみたら、
最初と最近で全然主人公の様子が違ってて困ったwww

どれを見て描けばいいんだよwwwww


そして、団服変わり過ぎな。

まぁ第3期の服結構好きやけど。
まぁ17巻で本集めるのやめたけど。


結局自キャラ化してしまった残念な1枚。

allen.png

Comment













非公開コメントにする

