▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう独りでdocomoいっちゃ駄目よTOPみなとなイラスト ≫ もう独りでdocomoいっちゃ駄目よ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう独りでdocomoいっちゃ駄目よ

なんかアイス食べたい。

梅酒飲みたい。

っあー。



ヾ(゜∀。)ノ



いかんこれじゃあ食欲の秋だわ。

デュフw



ごきげんようみなとです。


今日久しぶりにジモッティーのロビンクことロビ子と喋ったぜ。

大阪戻ったら必ず会うからね。
今度帰る時も会うぜ。

時間とってくれてありがとう>激私信


いやしかしホンマに電話しながら思ったんだが。


アタクシめっちゃ標準語になってるやんwwww
きんもちわるwww

自覚出て来たぜ。

まぁ、そんなもんやねんなw


バイリンガルみなとと呼んでくれたまえw


そやそや。

絵を描きましたというか、塗りました(どーん

いやまじ色塗り分からんけど、今回ちょっとpixiv様の力を借りて
塗り方を適当に漁りながら塗ってみた。

高校生の時に考えたオリジナルな人。

なんじゃこの見るからに厨二なwww


まぁ仕方なし。

クリックしても誰も救えない。
拡大注意

Fallot.jpg


こう、カラーが入るとキャラの雰囲気がまた違って見える。
まぁ色のセンスとか皆無やねんけども。。。

色彩検定とか受け…ないけど。
センスが欲しい。

ヾ(゜∀。)ノ  

Comment

編集
さすがですw

いやしかし東京に店舗があるんですね〜。
一件、中目黒にありますね!事務所が近いし、行ってみようかな^^
2012年10月23日(Tue) 21:56
編集
けっこうこれが美味しいよ。
http://www.suntory.co.jp/wnb/prucia/
2012年10月22日(Mon) 19:02












非公開コメントにする

