▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 西洋の甲冑を身に纏った与謝野晶子TOPみなとな雑談 ≫ 西洋の甲冑を身に纏った与謝野晶子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

西洋の甲冑を身に纏った与謝野晶子

スクリーンショット(2012-10-19 16.14.46)



ごきげんようみなとです。

実は与謝野晶子さんと同じ誕生日なんです私。

ええ。




ご飯を炊いたみなとさんは最強になるんだぜ。
カレーとかカレーとかカレーとかさ。

はい。




つい先日部屋の模様替えをしたんだが。

今になってやっと良い感じの部屋になったっていう。
何故今までこの配置思いつかなかったしww

超広々していて心地がよいでござるよ。
別に、遊びに来てもええねんで?(寂しい


そういえば。


月末に大阪に帰る予定が出来まちた。

ので、時間が合えば誰か会いたいのう。


しかしアレだな。

だんだん自分が何となくエセ標準語になりつつあるぜwww
さすが2年ともなると馴染んでくるのかねえ。

なじむっ!なじむぞォォォォ!!


ジョジョ展行きたい。



さて。

昨日騒いでたSIRENの公式資料集。
読んでみたけどなかなかテキストが多くて進まないww

気付いたら1時間とかあっという間に過ぎておる。

でも好きだから苦じゃない◎


文庫本読書もちまちま続けておるんだが、
なかなか活字の読むスピードが上がりませぬなあ。


まぁ読書に芸術に趣味に勉強に。

この秋は色々やるぜ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

