▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 包丁ドラムマニアTOPみなとなお仕事 ≫ 包丁ドラムマニア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

包丁ドラムマニア

塾の帰り。

駐輪場に生徒がたむろしていたんだが。


「あ、先生の自転車って、先生のサイズにぴったりだね☆」



やかましいわwwww


ていうかいい加減ウチの身長いじり過ぎちゃうか?

ウチは別に背が低いだのチビだのは言われ慣れているから
痛くも痒くもないからええんやけども。

なんか面白いんかな?

まぁ身長ネタは中学生には楽しいんだろう。
という適当な解釈でまとめたところで。


ごきげんようみなとです。


なんか。

SIRENが好き過ぎて遂に公式設定資料集を買ってしまったwww
お金ないってのにwwww

ええねん楽天ポイントが溜まっていましたから。

ええ。


さてー。


とある中学校の生徒が塾に来なくなった話。
なんか残念だからちょっと書き連ねてみるぜ。

興味ある人だけ先へどうぞ。










中学生AKBオタのH君。

かれこれ来なくなって3ヶ月以上経ったんじゃないか?


その影響か知らんけども、
同じ中学の子たちも揃って塾に来なくなってきたぜww

おおいおい大丈夫か?

受験生なのにwwww


最初に来なくなったH君ってのがさ。

大島ゆーこさん推しのAKBオタでな。
いつもAKBのTシャツを着てにへにへしてたな。

「優子がね、優子がね」

ばっか言うてた。


勉強嫌いで、いつも宿題やって来ず。

でも勉強はそこそこ出来る。
典型的な「やったら出来るんだよなぁ」なタイプの子。


結構舐めた態度してて、

「宿題?そんなの俺がやってくる訳ないっしょww」

とか言う。


でも可愛いねんなぁ。

親が金持ちなのもあって、夏休みは必ず外国へ旅行。
そして仲の良い人にはちゃんとお土産を買って来る。

その中にみなと先生も含めてくれていたようで、


securedownload-2_20121017101308.jpg


去年と今年の分。

今年はロンドンオリンピックのキーホルダーでちた。
なんとまぁ律儀にねえ。



で。


今年の夏辺りから、あまりに宿題をやって来ない生徒が多いもんで
室長が新しく「宿題ルール」ってのを作った。


・宿題は丸付けと間違い直しまで家でやって来る!
・宿題を2回以上忘れたら帰ってもらいます!


などなど。

むしろなんで今までなかったしwwww


そしたらH君。

「本当に帰らされるのか試す!」

とか言い出して。
クッソ舐めてやがるwww


でもそんな中でも

「あ、今度みなと先生の授業じゃん。
 だったら宿題ちゃんとやってこようかな〜。」

とか言うてくれたのは感動したぜ?

別に厳しくも何もしてないんだが、何故かこの違い。
単純になんか嬉しかったぜ?


そしたらいつぞやの授業の日。


「俺今日何も持って来てないよ〜。
 宿題忘れたから、帰らないといけないしね〜。
 今日は帰る宣言だけしに来ました!」

と言って手ぶらで来た時があった。


さすがに室長もカチーンと来たらしく、普通に叱った。
んで、本当に帰らされて本人ちょっとびっくりした様子。


それから塾に来なくなった。


親が言うには

「塾に追い返されてから、ショックだったみたいで引きこもっちゃって…」


だそうだ。











なんか…






ごめ…















んねとか言わねぇよ?(どーん



え?


バカじゃねwwwwwwwwwww
てめぇ自業自得だろバカかwwwwwwwwww


しかも「追い返された」だと?

オメーが勝手に帰る気満々で来たんだろうがwwww
塾に非があるみたいに親に伝えてんじゃねぇよwwww

親も見抜けwww



とまぁそんなH君の話。


今どうしてんのかな?
一応生徒ファイルは残ってるから、たまに思い出す。

タヒってないと良いけど(コラ


てかまあ。

H君は仕方ないにしろ、その他同じ中学の奴なぜ塾をサボるww
テスト前しか来てんじゃねぇよ金もったいないだろ親に謝れwww

しかも模試も受けてないし。

志望校決めてんの?大丈夫?



まぁ、一度しかない人生、今が悩みどころですか?

お互い頑張って生きましょうや(またまとめた

Comment













非公開コメントにする

