▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無駄な抵抗はなべやさーいTOPみなとな趣味 ≫ 無駄な抵抗はなべやさーい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無駄な抵抗はなべやさーい

スクリーンショット(2012-10-15 15.34.16)


屍人になってみた(何



あのさ〜

『四方田春海』

これ『よもだはるみ』って読むって最近知ったんだがww
「はるみ」は良いとして、「よもだ」ってウチの頭じゃ読めないわい。


むしろもう動画に影響されて

『しほうでんしゅんかい』

としか読めなくなったんだがwwww



SIRENは神ゲーです。

ごきげんようみなとです。


結構古いゲームなんだが『SIREN』にハマりにハマって大変。


え、知らんって?

調子乗ってWikiのアドレス貼っちゃうぞ?(黙れ

 →SIREN



まぁそんなこんなでハマっているんだが。

ただし自分でやってるんじゃなくて、動画で見てるだけだが。


だって、出来ねぇぇwww

あんな初見殺しゲー無理無理。
というか難易度バカ高いからみなとさんには無理だ。

でもまぁね、怖いものみたさでやってみたかったりはする。



え、何が良いって?(聞いてない


ストーリーの作り込みがハンパない。

前からプレイ動画なりなんなり色々見ていたんだが。
最近再熱してストーリーをもっと詳しく探りを入れた。


深すぎんだろォォォォォ!!

ヾ(゜∀。)ノ


説明なんて出来ねぇ。

自分で体感してみて下さい。


とにかくツボやわぁ。



いずれ生活が安定してゆっくり出来るようになったら
薄型のPS2買って他にもいっぱい古いゲームやるんだぁ(フラグ


はい。



ハヤク〜 ヾ(゜∀。)ノ コッチヘキテ〜


おぉ怖。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

