▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ これが終わったら皆で串カツ食べるんだ(脂肪フラグTOPみなとな雑談 ≫ これが終わったら皆で串カツ食べるんだ(脂肪フラグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これが終わったら皆で串カツ食べるんだ(脂肪フラグ

72a703d0.jpg




無駄に8時半に起床。

故に眠い。


電車で寝ようとしたがNERAREZU。
くそう、終点まで乗っていれば眠れたんだが。


え、つまり何が言いたいかって?

眠いんですよ(ちゅーん



みなとです。


今日は事務所の先輩と串カツ食べて来た。
調布まで行って来たぜ。

調布駅が気付いたら夏から地下仕様になっていてや、
新宿も地下仕様だから最初間違えて降りそうになったのは良い思い出。

いつの間に工事されやがったんだ…。

侮れん調布駅…。



で。

串カツ食べながらわいわいと雑談。
事務所の事、身の回りの事、恋愛事情、そして何故か宗教の話(ぇ


誰かとお話するのはイイ!

明日もレッスン後に前にクラス一緒だった人に会うぜ。


明日はレッスンが歌唱なので久しぶりに本気出す(ぇ?



え?

本気出すよ(ぇ




さて。

眠いんだが絵を描こう。

ちょっと色の塗り方を変えてみようかと模索中。
というか元々色の塗り方が分からないみなとさんですからね。

この秋は芸術の秋とか言うてちゃんと勉強しよかな。

まあ所詮は趣味ですがNEEE。



ウチの周りにはクリエイターが非常に多い。

なんか、触発されるZE。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
絵ぇ描くのは趣味の中でも結構極めたい感じやな〜
またロビ子にも何か技術教えてほしいぜ^^

ドラえもんは結構辛辣なセリフ多いで!
ちょっと原作読んでみたいww
2012年10月14日(Sun) 23:21
編集
所詮趣味、されど趣味☆
したいことあるのは良いことです^^

それにしてもドラえもんって
案外きついセリフ多いね…
2012年10月14日(Sun) 08:53












非公開コメントにする

