▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とにかくそこにしびれてあこがれるんですよTOPみなとな雑談 ≫ とにかくそこにしびれてあこがれるんですよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とにかくそこにしびれてあこがれるんですよ

え?

もう10月ですやん何してんのwwwww


生きてます。

いや本当にブログで疾走…じゃなく失踪することが増えましたな(何
どうもみなとさんですよボナセーラ。

イヒヒ(帰れ


ホンマ、日記書けなくなってる罠。
振り返って記事読んでたら、昔の勢いの凄い事凄い事。。。

若いって、素晴らしいNE!


とか言うてまだ全然20代ですけども。


最近何してるかな。


という近況をつらつら並べる今回の日記。

見てくれるかな〜?
いいt(略




<仕事系>

とりあえず某ブックを辞めた…のは日記に書いたよなw
その代わり塾にほぼ毎日行っていて、たまに早朝でコンビニに出勤。

塾は夕方からだしあとは早朝だしで、日中家にいることが多い。
今から別の職を探す気も起こらず半NE○T状態www


塾で受験生を大量に抱えていて大変だったりする。
気付いたら担当生徒が8割受験生。

マジ中学3年増殖しすぎ自重www

コンビニでは相変わらずイラスト隊長。
この間はクリスマス用のPOPを作成。

そっかもうそんな時期か。


<事務所関係>

実はものすごーーーーーーーーーーーーく悩んだ。

悩んだを通り越して、恥ずかしながら、病んだwwww
友達バンドHeima.のギタリストHoppyに超助けられたりした。

その節はお世話になり申した…>>激私信


結局ウチは、

名前を売り込んで周りに認めてもらったりとかさ。
なんかレッスンだけ通って査定して何も変化ないとかさ。

何か違う気がする。

そりゃまだ2年もやってないぜぇ?
自分の中に向上心がない訳じゃない。

でももっとウチには他に出来る事があるんじゃないか?

今自分が自信を持って「これが出来る!」って言える事があるんじゃないか?

こんないつ売れるのか分からない、人間が有り余ってる世界で
1からスタートして年月を重ねていくよりもさ。


長い目で見る世界とは言いますがね、声優とかさ。
俳優もそうなのかな?


ちゃうねんて!

そんな時間ないって!


頑張ってる仲間は本当に尊敬するし応援したくなるというかしてる。
実際すっごい行動力でバシバシ進んでる友人は結構いる。

ウチは、なんかそうじゃない。

顔売ってアニメに出てなんちゃら云々。
ちょっとウチにはそういうの、向かない気がする。

気がするんじゃなくて、違う。


まぁ早い話が現実を見て躊躇しただけなんかな?ww

いやでも真面目に考えると何か違うなって感じた。
実際足を踏み入れてみたら「ん?」って感じた。

でも諦める?そんなバナナ!何の為の上京だふざけんな!


てな感じで病んだw


もういい年だわ。

ウチの親なんてこの年でウチを生んでますからなぁ。
いや関係ない事やけど、なんかそういうの考え出すと色々焦る。


何の為の音大卒業。

これ生かせたら良かったけど。
実際音大卒で声優に転換した人が先輩でおるしなあ。

いや、そもそも、ウチはアイドルになんてなりたくない。


でも、舞台は好きだしラジオにも興味あるんだぜ?

また舞台で歌いたいな〜。
その気持ちは衰えておらぬ。



<趣味系>

デュフ。

みなとはまさか人生初のドラクエに手を出した!
というかパパンに勧められて一緒にオンラインしてるwww

モンハンの頃を思い出す。


という訳で、暇があれば家でドラクエしてるかな。
いやそんなずっとじゃないですよホンマに(必死

たまに一人でドラクエ中に「こんな場合ちゃう!」て思って
強制終了したりもしているw


でも楽しいですよ。

久しぶりにこんなにゲームにハマりましたな。

今回フレンド作らないようにと思ったが、
手伝ってもらわないと厳しいから何人かに声かけたりして繋がりが出来た。


まぁ良い気晴らしです。




っとまァー!!!

文字にしたらマジまとまるな。
凄い気分が落ち着いたぜ。


とにかく、

とにもかくにも、


一度の人生、精一杯生きてやるから覚悟してろゴルァ。


というこんな勢いでブログ再開出来たら
昔のまぁまぁ積極的だった自分が戻ってくるかもしれない。

なんてNEEEEEE。

いや、NEEEEじゃなくて、ARYYYYYYYYYYYYYだな(何
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そうですよ〜むしろクローゼットの中で扉の隙間からこんにちはですよ(何

パパンとはチャットしながら適度にドラクエしてますww
なかなか楽しいですよ^^
2012年10月13日(Sat) 23:58
編集
あはははっ 笑ってごめん。
混沌にいるのかと思ったら、いつもの押入の中くらいで安心しました。いや~それにしてもパパが、いい感じやねぇ~ 
2012年10月13日(Sat) 08:34












非公開コメントにする

