▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 全ては勢いなのデスTOPみなとなイラスト ≫ 全ては勢いなのデス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全ては勢いなのデス

音楽を教えている生徒のところへ行った際。


その子受験して超頭良い中学に行っててやな、
休憩してる時に色々勉強について喋ってたんやが。


ヤヴァイ、中3なのに二項定理もう習ったとか言ってやがるwww

しかも二項定理の何が難しいねん的なことを言ってやがるwwwww


みなとさん高校で苦戦したのに。
この野郎wwwww


そんなこんなで気付いたら2時間半も指導していた。

時間経つの早ぇぇ。



ハイ。



勢いで絵を描きマスター。

単色でざっくり塗ってみた、後悔はしていないwww

Lavi@color.png

Comment

No title
編集
愚息!?そんな馬鹿なァァァ!!

もちろんお伺いします^^!!
2010年06月15日(Tue) 15:20
愚息もよろしく~
編集
できる子だけじゃなく我家の愚息もよろしく~
もうすぐ期末テストでやんすよぉ~
2010年06月15日(Tue) 07:25












非公開コメントにする

