▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今すぐここで食べて下さいTOPみなとなお仕事 ≫ 今すぐここで食べて下さい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今すぐここで食べて下さい

えーふざけんなし。

嬉しいけどふざけんなし。



みなとです。


本日、某ブコフ勤務最終日でした。


最近入った主婦勢の方々に凄く惜しまれた。

「みなとさんがいなくなるなんて寂しいです〜」

ですって。
凄い良いお母さんばっかだったんで嬉しかったかな。

で。

その他。


やべー。
最後だったけど全然寂しくNEEEEE。

まぁ、仲良かった人には個人的にまた会えるし。

送別会?するとかしないとか聞いたけど。
そんなわざわざウチ1人のためにやるとかもったいないからせんでえぇし。


最後帰る前に、挨拶に来てくれた後輩の方々がいたんだが。

その内の一人、Sもっちんとはそのままご飯行く約束してたんよね。
もう一人は予想外の登場だったんだが。

このもう一人、通称デザート眼鏡のM口さんだが。

色々やらかしてくれてるお兄さん。
良い人なんだが、ちょっといけ好かん。

ミスったら「今度おごりますから〜」で済まそうとする人。

他にも彼は色んな伝説を残している。
日記に書いたっけか?多分書いたけど忘れたわww

後輩だが3つぐらい年上。


まずメールが来てて、

「ケーキ買ったけどみなとさんが上がる時間に間に合わないから待ってて!」


えー。。。
すぐご飯食べに行こうと思ってたんやけどなあー。。。。

ありがたいですよ?
でもなぁ。。。

ま た お ま え か みたいななぁ。。。


で。

着替えて待ってたら急に登場した。



スクリーンショット(2012-08-04 18.53.48)



美味しそうですねありがたい事です。

が、しかし


実は今日他にも急遽7月で辞める事になった子がいてやな。

韓国人の女の子で。
留学が急に決まってビザやら勉強やらで一旦国に帰るんだと。

だからウチとその子の2人分ケーキがあった。

私の方が先に仕事上がりの時間だった。


「これケーキ、1つずつに分けてもらえなかったので、
 みなとさんここで食べてから帰って下さい。」




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ここでってwwww
休憩室で休憩中の人を目の前に?wwwww

ていうか今からご飯食べに行くんですけどwwwww


なんという強引。

また彼は面白いネタを提供してくれたな。


「え、今??帰ってからにするわ〜」

とか言うて適当にティッシュで包んで紙袋におさめる。
意外とちゃんと持って帰れたw

そしてさっさとSもっちんの車に乗り込んで逃げて来た。

あの空気やと「俺も声かけてくれないかな〜」オーラ放たれて
断るに断れない状態になりそうだったので早々に離脱。

ごめんwwww


そんなこんな。


実際某ブコフは振り返ると楽しかったかもしれない。
でもあり得ない部分もいっぱいあってどないしようかというのもあった。

どこの職場でもそうかもしれんけど。

まぁ学ぶ事は多かったかな。
あんまり書くと守秘義務云々になりそうなので割愛するが。


とりあえず言える事は


漫画を売るならま○だらけにしましょうwwwwww

経営や経済などその他専門書を売るならブコフはやめましょうwwww
頑張っても150円が限界ですからwww




以上!

お疲れさま!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

