▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 委託はない(直営のみ)TOPみなとな趣味 ≫ 委託はない(直営のみ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

委託はない(直営のみ)

29日の日記その2



改めまして、みなとでつ。


ちょっと。

ちょっとちょっと。


久しぶりにお友達のあおいちゃんとメールしたぜ。

リンクに貼ってますが。
あおいちゃんは素敵絵師さんです。

良かったらサイトへ飛んでみて下さいな。


で。

あおいちゃんがPixivを始めたそうだ。


mixiのイラスト版みたいなやつねPixivてのは。
色んな絵描きさんが集まって交流して絵を見せ合うみたいな。

みなとさんも登録して何枚かちまちま投稿したけど
最近は絵はかなりご無沙汰だったもんで、2年近く放置してたw


だが。

あおいちゃんのお陰で再熱した(テテーン


ええ単純だとも。
でも他の絵描き友が仕事しながらでも頑張ってんだぜ?

みなとさんも負けてられんやろ。


他のとこで頑張れよっていやそうですよすいませんすいません。
でもみなとさんから絵を取ったらイヤン。


てな訳で有言実行。



スクリーンショット(2012-08-04 18.26.58)



事務所の帰りに早速ヨドバシで買って来たwwww

フォトショ付きのペンタブ。

東京来て何もなかったから手も足も出なかったんだが。
これでやっと絵が描ける。

ヾ(゜∀。*)ノ パッフォイ


ついでにやっとプリンタのケーブルも買って来たから
パソコンとの接続も可能になった。


動くぜええええ


とりあえず何でも出来る内に色々やっておこうと思う次第でつよ。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

