▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 議員は断固として拒否権を放棄っておk…(噛んだTOPみなとな事務所 ≫ 議員は断固として拒否権を放棄っておk…(噛んだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

議員は断固として拒否権を放棄っておk…(噛んだ

さて、恒例の

『事務所内査定』

の時期がやって参りました。



どうも、みなとです。


今回で3回目でつ。
事務所内査定。

普段でレッスンでやってる題材を実際に
事務所のブースで収録して事務所の人に聞いて頂くってアレ。


気付いたらみなとさん、事務所所属して半年くらい経った。

ンマーねえ。
初期よりかは台本読めるようになったとは思いますけど。

けど。

OTL



なんかねえ。

人の聞いてたら分かる事ってあるやん。
あそこもうちょっとこう読んだらええのになとかさ。

の割に自分が出来る訳ではない。

OTL



。。。

自分の読んだとこ録音してみたらもう死にたくなるぜ?
お前全然読めてないやんけぇええみたいな。



大きな声では言えませんが、


嗚呼、この前行ったワークショップでまた訓練したい。

アレは凄かった。

事務所のレッスンより実践的で的確でウチには向いてるk(略




ハイ。

あーでもみなとさん普段の会話でも最近は
母音の無声化とか標準語とかだいぶ意識してんやで。

え、そんなん当たり前て?

あたりまえたいそ〜ぅ



OTL...


ファイティン自分。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。