▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ここからがあなたの更生の第一歩ですなんてねTOPみなとな趣味 ≫ ここからがあなたの更生の第一歩ですなんてね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここからがあなたの更生の第一歩ですなんてね

湊かなえさんの文章。

割と好きかもしれん。


このみなとさんがバリバリ小説を読んでいる件だが。
電車移動の時とかでちまちま読んでいるのにもう3冊ぐらい読破している。

えぇ、まさかのこのみなとさんがだぞ?

wao


いや、むしろ結構速く読めるもんだ。
ちゃんと読もうと思ったらな。

いや、もしかしたら最近の文章は読みやすいのかもしれん。
まぁ作者によるんだろうが。


昔は読むの遅かったのなんのって。

今思い返せば、やたら難しい文章ばっか読んでたかもしれん。
現代文学?かね。

太宰さんとか芥川さんとか宮沢さんとか。

だからいつも途中で諦めて読まなくなったりしてたんかもねえ。
デュフ。



あ、さてー。


湊かなえさんの小説だが。

えぇ、まぁ、話題になった「告白」はすぐ読めた。
映画も見たし、結構好きな話だった気がする。

少年Aざまぁな感じでしたがww


んで次、「少女」ってのも読んだ。

なんというか、登場人物の考え方が割と好きかもな。
基本ひねてる場合が多いんだが、分からんでもないというか。


ねえ?

(^q^)



でも最後の伏線回収がうま過ぎてどうしようかとwww
そのまとめ方はずるいぜwww


でもあとがきでどっかの書店の人がレビュー的なの書いてたけど、

「フィクションだからこそ出来る出来過ぎた流れ」

てのもまぁ納得出来るようなそうでもないような(何


とりあえず、色んな作品に触れてみようかななんちゃって模索中。

щ(゚Д゚щ)カマァァァン
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

