▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 次会うときは約束のあの場所でな(厨二病TOPみなとな事務所 ≫ 次会うときは約束のあの場所でな(厨二病


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次会うときは約束のあの場所でな(厨二病

7月5日その2。



今日でワークショップがオワタ。

なんか寂しい。


一緒に闘った仲間たち。
来週から会えなくなるんすね。

まぁ。

次会うときは現場がいいっすな。

ξ'・ω・`)


行って良かったでよホンマに。
みなとさん養成所ってえのに行ってなかったもんで。

マジ勉強になった。

台本の見方、映像の見方、読み方からそれからそれから。


仕事もらった人も中には何人かいて、それは良かったぜ。


みなとさんはまだまだ。
まーだまだスキルアップ途中。


最後に音響の人に

「最初より随分良くなったけど、まだまだ勉強だね〜」

ですって。


まだまだこれからでつ。

自分が「声優です」なんて言える日は遠い。


まぁ出来る限りやってみま。


とか言うて。

なんてつまんねぇ日記だwww
こういうのうへえぁぁぁぁぁぁwww


でもたまにはえぇやん(まとめた

Comment













非公開コメントにする

