▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだやり残したことがたくさんあるのでよろしくTOPみなとなお仕事 ≫ まだやり残したことがたくさんあるのでよろしく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだやり残したことがたくさんあるのでよろしく

さて。

さかのぼり日記きました。
何を言うかおぬし、今日は6月2日じゃぞ?

イェァ(゜∀゜)


みなとです。


今日はこれだけ言いたくてさかのぼって書いてます。

何かと言うと。



みなとさん、今日は危うく殺されるところでした。








なんたって。

店のシャッターが。













おめぇ。


某古本屋の業務後の話。

いつも21時に仕事が終わる。
バイトを先に帰らせるために、一時的にシャッターが開くんだが。

で。

今日シャッターを開ける係のねぇちゃんが。
何を血迷ったか。


きっと、自分が思っているより開けすぎたと思ったのだろう。

半分程度まで上がったシャッターを見て、
何の前触れもなく突然下げたんだな。


うん。

よく見てよ。


み な と さ ん 通 っ て る 最 中 ですよ?


半分ぐらいしか上がってないから、少しかがんで通る。
いや、まさか急に降りてくるとは思わないだろ?

まさに通ってる時に、落ちてきた。

すげぇ音したな。

『ガシャァァァァァン』

みたいなwwwwwwwwwwww


ウチの悲鳴よ。

そしてとっさに下げた本人の顔を確認。
ほんの一瞬だけ殺意を覚えた瞬間。

痛いってもんじゃないぞ。

労災払ってもらうとこやぞwwwwww


この日記さかのぼって書いている故、この事件から1週間経ったが
まだ頭に違和感を感じる今日この頃だ。

どんだけwwww

まぁ、記憶喪失にならなかっただけよしとするか(ぇ

Comment













非公開コメントにする

