▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Siriちゃんが言う事を聞いてくれませんTOPみなとな雑談 ≫ Siriちゃんが言う事を聞いてくれません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Siriちゃんが言う事を聞いてくれません

誰かと一緒に住むってえのは大変なんだな。

ウィッシュ!!!(何



みなとです。

7月5日の日記のハズですw


実は今日から約1週間、奴がみなと宅に襲来致します。
怪人ヤーマダです。

彼は公務員試験なる敵を討ち倒しに東京にはるばるやってきました。

ペーパー試験なる第一関門を突破した様子なので
次なる刺客、面接試験を受けにやって参った。


いやーホンマ大変ね。

でも楽しいわな。

仕事で帰って来てさ、家に誰かがいるんやで。
ご飯用意せなあかんし、洗濯なりなんなりの家事もちゃんとせなアカン。

働く主婦かてwww


みなとさん、一人暮らしでgdgdになってたから
これを機にちゃんと家事やってみせたぜ。

まぁ、ヤマーダはそれなりに刺客と闘ったみたいやし。

誰かと一緒に住んでるっていう不思議な一週間でしたわな。


みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

