▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーレット、を砕けTOPみなとな雑談 ≫ ブルーレット、を砕け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーレット、を砕け

なんか今週は人が泊まりに来まくっているぜ。

これぞ一人暮らしの醍醐味ですよええ。

Welcomeヾ(゜∀。)ノ


どうも、ボナセーラみなとです。

7月12日の日記ですよぐふふ。


今日は某ブコフの先輩が泊まりにきました。
ええもう一番お世話になっているM重先輩です。

ウチが入り立ての時に「親」として付いてくれた人でつ。
色々教えてもらったな。

可愛いし仕事出来るからってヘタレ男子に好かれて大変そうですがww


で。

そのM重さんがなんと泊まりに来てくれるっていう。


ヾ(゜∀。)ノ


焦るわ焦るわ。
昨日まで怪人ヤーマダがいたのに。

綺 麗 に せ ね ば っ 。


朝から仕事だったもんで、帰ってから慌てて掃除。
大切な先輩やからねえ。


で。

なんと先輩がクッキーなるものを作って持って来てくれた。


securedownload-1.jpg


ヾ(゜∀。)ノ


女子力が高い。

ヤヴァイ。


そんなこんなで夜中まで一緒にDVD見たり話したりで
今日1日は終了いたしました。

ええ、まぁ、ぐふ(何
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
クッキーうまかったぜ。
わざわざ焼いて来てくれるなんてホンマ先輩優しい…涙

毎度の事ながら記事とタイトル関係ない場合が非常に多いんだぜ!(駄目
2012年08月04日(Sat) 19:15
編集
手作りクッキーおいしそう!

と言いつつ、記事タイトルで吹いて
食いついた件w
2012年08月02日(Thu) 06:00












非公開コメントにする

