▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙を流すと前が見えなくなりますTOPみなとな趣味 ≫ 涙を流すと前が見えなくなります


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙を流すと前が見えなくなります

東京駅凄い。

初めて行きましたけど。

凄かった。



(´∀`)




みなとです。


昨日からパパンが泊まっていたので、
久しぶりに朝ご飯なんぞをこしらえました。

みなとさんだって料理すんぞ。

誰かがいると料理する気になると何度言えb(略


ハイ。


今日はパパンが大阪帰る前に東京駅デェトして来た。

レッスンだったんで、とりあえず昼前にパパンと新宿に出る。
ウチはレッスンに向かい、パパンは親戚に会いに行った。


レッスンやけどさ。

新しい台本もらいまして。
なんかホームドラマみたいな内容。

やるシーンにどう見てもマツコデラックスみたいな体型の女性が出て来た。

コ レ は !

と思って率先して「このキャラやりたいです」の立候補。


安定のおばちゃん役、みなとです(キリッ



まぁマツコは置いといて。


東京駅、凄かった。

まぁ人が多いのは知ってましたけども。
なんと言っても、お店が多い多い。

まず美味しいもの食べに行ってやな。

久しぶりに超絶美味しいお肉食べた。
肉は元気になりますいや本当に。


(´∀`)グフ


その後買い物。

なんということでしょう。
素敵なお店がいっぱいではありませんか。

その中になんとジャンプショップまであるじゃないですか。


ζ^∀^)-☆



という訳でダラダラ書くのもアレなんで。

本日の戦利品


スクリーンショット(2012-06-24 23.57.45)



全部一目惚れしてしもたガネ。
みなとさん、直感を信じて買い物します。

特にジョジョの(略


自分で買ったりパパンに買ってもらったり。

ご飯はおごってくれた。


親ってやっぱりありがたい。
思い出すと寂しくなってきたがな。



いや、なんか。

ホンマに楽しかったから、すげぇ捻りのない出来事日記になってしもた。

風邪で動けずどこも行けなかったからな。
それもあってか、凄い楽しめた。

いや、マジ楽しかった。


(´∀`)
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

