▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かちゅじ単行本が500円均一(噛んだTOPみなとな雑談 ≫ かちゅじ単行本が500円均一(噛んだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かちゅじ単行本が500円均一(噛んだ

ぐふ。

完全に死んでいました。



喉が逝ったのかと思っていたらさ、
月曜日の夜辺りから熱まで出ちまってハッハッハ。

火曜日からダウン。

一人暮らしだとマジ辛いね何も出来ない。


OTL



仕事は休み演技レッスンも休むハメに。

所詮バイト君なんでな、休みますよ。
もし正社員だったら死ぬ気で行ってるw


ただしワークショップだけは意地でも行った。
そりゃ重要度が違いますよ。

ていうか本気これは外せない休めない気合いだ気合い。

超鼻声だったけど気にしないw

それ以上に熱あったけど行った行ったww


マイク前に立つと不思議と鼻声解消されていたという。
本人もびっくりな展開。


という訳で。



本日久しぶりの外の世界でちた。

お昼から働いて参りました。

ビックリするぐらいの鼻声。
なんか今回の風邪は鼻水が凄い。。

動いてたら妙な汗かくしでも気にしない。

ちゃんと働いてきましたw



いやはや久しぶりに熱が上がる風邪をひいた。
喉痛めるのばっかりやったからな。

まぁまだ治ってはないんですけどもw



あ、さてー。

実は昨日からパパーンが仕事で東京に来ている。
そして今日は夜にみなとハウスに来てくれた。

(´∀`)ムフフ


明日はレッスンの後に東京駅でデェトだぜ。

久しぶりに親子時間楽しみます。


ζ^∀^)-☆
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

