▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふとんが吹っ飛び6人が重軽傷TOPみなとな雑談 ≫ ふとんが吹っ飛び6人が重軽傷

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふとんが吹っ飛び6人が重軽傷

はいー。

これまた喉が死んだー。


昨日から謎の咳が出始めた。
これはまた声がなくなるパターンやで。


結局今日のレッスンは行けず。

家で1日中ゴロリ。


………OTL



みなとです。

なんやろなぁ。
東京来てからやでこの喉のつぶし具合。

ホンマ、別に何もしてないんやで?

絶叫したりとかカラオケで云々とか。
仕事中でも別に声使いまくってるとかしてないのに。


なんやねん。

(´,_ゝ`)


ある人に「ストレスじゃな~い?」とか言われましたけど。
ストレスとか関係あんの?

え?


ただの栄養不足だと思われるがwwww

笑えないけどもwwwww




ハイ。


で。

今日夕方というか夜にブックOFFの人から電話来た。

今日実は新人さんの歓迎会だったんよねえ。
まあ、超今更感満載の歓迎会なんだがなw

入って来てから軽く2ヶ月経ってるしww

おっせwww


で、みなとさん明日早朝から仕事だから断ったんだ。


だって、始まるの23時とかだぜえ?

でもきっちり始まった試しないぜえ?

終わるの何時になるんだぜえ?

5時起きなのにふざけんなだぜえ?



とか言いつつ。

本音はめんどくさいから行きたくないだけやねんけどww
大勢で群れるの嫌い。

しかもどうせいつぞやみたいにお決まりグループで固まるんやろし。


て感じなんだが。

なんか電話かかってきたよ。
歓迎会来てくれよ電話だった。


電話してきたM口さん(男


M口さん「みなとさん来て下さいよ~なんで来ないんですかぁ~」

みなと 「え~だって明日朝早いですもん。
     それに今手持ち1000イェンぐらいしかないんですよねww」

M口さん「えぇ~それぐらい出しますよお」

みなと 「そりゃ悪いし。皆で楽しんで来たらええじゃないですか。」


このやり取りが10分程度続いたし。
ウチがおってもおらんでも変わらないでしょ。

ダルいwww


なので極めつけに


みなと 「喉の調子悪いんで勘弁して下さい(キリっ)」


これで逃げた。
まあ実際調子悪いしレッスン休んでんだから。

そしたら諦めてくれた。

あんにゃろ粘りやがってww


そんな休日。


なんか久しぶりに丸1日のんびりできた。
ほとんど寝てましたけども。

とりあえず、ワークショップまでに喉を治すぜ。


ξсト`┨ノ ==卍
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

