▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思わず(髪の毛が)立っちゃうんですか?TOPみなとな事務所 ≫ 思わず(髪の毛が)立っちゃうんですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思わず(髪の毛が)立っちゃうんですか?

気付けば6月が半分終了しそう。

( ゚д゚)


ホンマ働き出してから1日が早い。
いや、1年が早いと言うた方がええのか。

( ゚д゚) wao



みなとです。

時の流れをもやもや感じる今日この頃。

職場の19歳に
「みなとさんもうアラサーじゃないっすか!」
と言われたのは記憶に新しい。


(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜



さてー。

今日はわぁくしょっぷでした。
なんかいつもよりセリフの多い役を振られてて焦りましたが。

なんとか乗り切った。

イエァ。

(´,_ゝ`)フホッ


あと今日は現場での裏話を聞かせてもらったり。

昔はフィルムを切り貼りして録音してた苦労話を聞いたり。


しみじみ。

(´ー`) 



しかしアレだな。

ワークショップ然り、事務所でも外画ばっかりやってるから
何かの機会にアニメのアフレコもやってみたいもんだ。

外画とはまた違うらしいからな。

どう違うのかは全く未知ですけど。


ふふふ。



あ、さてー。

今日の終わりに、素敵な事が。

友達がバンドをやっているんだが。
今度全国ツアーが決まったようで。

そのツアーTシャツをなんと先攻で手に入れる事ができました。

嬉し過ぎて死ねる。
いや、生きる。


スクリーンショット(2012-06-15 0.05.42)


うふふうふうふうふふふふふうっふふふふふふ

マジありがとう>激私信


良かったら、見てみて下さい。
素敵なバンドでつ。

Heima. Official Web Site

Comment













非公開コメントにする

