▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 燃え上がれ佐賀で頑張っていますTOPみなとなお仕事 ≫ 燃え上がれ佐賀で頑張っています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

燃え上がれ佐賀で頑張っています

なんだと。

またインテックスでイベントだと。

(゜∀゜)


どうも、みなとです。

さかのぼり日記きました。
何を言うのじゃ今日はちゃんと6月5日ですよ?

イェァ(゜∀゜)


さて。

今日はどうやら『ヘタリア』っつー国を擬人化した漫画の映画が公開される日。
そんな訳で、その影響で店が混む予感。


なんつーか。

この前『銀魂』の映画が公開された日も店混んだよな。

アレか?映画で楽しんだ余韻で同人誌買おうかみたいな?
ついでに原作コミックも買っとこうみたいな?

むしろ狩っとこうみたいな?笑


おめぇ。

人間の行動ってのはなんか単純というか。
店側の人間に完全に読まれてるぞ動き。

案の定、今日は女の子の学生を中心に結構混んだ。

特に同人誌カウンターが列をなしていた。


ウチは『ヘタリア』ってのを読んだ事がないんだが、
どうやら同人誌界にやたら人気があるようだ。

たまにコミックスのレジでも見かけるんだが。


おもしろいんすか?(聞くな

なんか、国を擬人化したっていうアレらしいが。
かろうじてイタリアなら分かる。

日本ってキャラもいるんだろうなきっと。

その国独特の特徴を持ったキャラクターになっているんだろうなきっと。
日本なら、よくおじぎするとか周りに比べて控えめとか。


・・・・


気になるなら読めよ自分(その通り

Comment













非公開コメントにする

