▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そう、即ち属性は水TOPみなとな雑談 ≫ そう、即ち属性は水


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そう、即ち属性は水

セブンイレブンがちょっと前までやってた700イェンくじ。

事務所の先輩で家がセブンイレブンですっていう人がいて、
その人が余ったくじを譲ってくれた。

ありがたい。


その中に、500mlペットボトルでカフェオレがあった。

みなとさん、コーヒー飲んだら基本死ねる人種なんですが
まぁカフェオレって、ミルク率高いやん?

だから、試してみたぜ。


しかしみなとさん、どうやらカフェオレとカフェラテを間違えていてやな。
ミルク率高いから大丈夫やしとか思ってた訳よ、ええ。

普通に飲みましたよ、ええ。


どうなったかって?


そりゃあ






全部飲んでからちょっとしたら吐き気ですよねえwwwwww

バロスwwwwww



その後塾に行きましたが暫く嘔吐いてたなんて言えませんよね(言った


なんでこんなにコーヒー系無理なんやろけ。
胃が死ぬんですよホンマに。

カプチーノがおいしいですって?

馬鹿言ってんじゃないよ。
カプチーノのふわふわの下はエスプレッソなんだぜ?


(|| ×m×)オェ~



コーヒー好きには申し訳ないけども。
どこがどうおいしいのか本当に疑問ですぇ。


こう考えると、ウチの苦手なものって飲み物系が多い罠。

抹茶然りコーヒー然り。
紅茶も好んで飲まないしな。


人間、水があれば生きていけます(まとめた
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
> 好きじゃないのってカフェイン系やね(・◇・)
そうか、原因はカフェインの野郎か。
ちくしょうアイツめ。

てーい(´∀`)=○))カフェдイン)。゜゜

そうそう、もう水があれば生きていけるぜ。
なんか中学の英文で
「We can't live without water」
てのがあったのを思い出したw
2012年06月15日(Fri) 01:29
編集
好きじゃないのってカフェイン系やね(・◇・)
みなとんには味も性質も合ってないんかな;

わたしもコーヒー紅茶好きな方やけど、
胃の調子悪いときは無理やなぁ

必要なものでもないから…
>人間、水があれば生きていけます
アリと思う☆

2012年06月13日(Wed) 05:59












非公開コメントにする

