▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺ぜんっぜん試験勉強してないからさ~(フラグTOPみなとな事務所 ≫ 俺ぜんっぜん試験勉強してないからさ~(フラグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺ぜんっぜん試験勉強してないからさ~(フラグ

やっぱりこう、なんというか。


自分どうしても標準語を使うのに抵抗がある。
とか何とか言うてる場合じゃないねんけども。

普段さ、

「~だわ。」
「~ね。」

とか使わないからさ。


セリフ読みが非常にぎこちなくなる。
早くこの違和感を払拭せねば。


なんか課題があり過ぎて萌え…いや、燃える。

みなとですうおおおおおおぉぉぉおぉぉぉお(うるせ



ハイ。


さて本日はちょっとしたぼやきでも書くか。
私情すぎるので読んでくれるという天使だけ続きどうぞ。










最近事務所のレッスンを受けていても「?」が多い。

多分自分がまだそのアドバイスを受けるに値する実力が
ないからかもしれんけども。


「もっと老けようよ。」
「ちょっと若すぎるかな~。」
「もうちょっと清楚な感じで。」
「こう、濃厚なソースのような感じで。」


というニュアンス指導が主やからさ。
セリフ自体の読み方とか、こう来たらこう返すだろとかそういうのじゃない。

そのキャラクターに合った声を使えってのは分かるけど。

人間生まれ持った声には…ちょっと限界とかあるやん?

(´,_ゝ`)


まぁ色んな声が使えた方が可能性が広がるからええんやけど。
色んなキャラが出来れば仕事の幅も広がりますから。

でもなんつーか、もうちょっと読み方なりなんなりの指導をして欲しい。


外画の吹き替えを主にやってんだけど。

役者さんの演技をもっと見た方がいいよねとかさ。
ここってこういう風に読んだら明らかに演技と合わないよねとかさ。



とか何とか言っちゃってーーーっ

すいますいまメン。



という話を所属して半年で感じたみなとさんでした。
自分が色々と出来ない分求める部分が多くてすいませんすいません。

( ´ー`)y-~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

