▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたの名前はダンリックではないのだTOPみなとなお仕事 ≫ あなたの名前はダンリックではないのだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたの名前はダンリックではないのだ

なんかこう。

ものすごく言い表しにくい感情が渦巻いています。
何じゃありゃ。


えーと。

ホンマに何て言うたらいいのかわからんwww(何



まぁそれはさておき(ぇ


どうもコソバソハ。

みなとです。


今日も今日とて相変わらずな一日です。
ブックで朝から晩まで勤めさせて頂きました。


相変わらず。

( ´ー`)y-~プハー


なんか6月から

「店頭で声をかけられた回数」
「店内放送をした回数」

を記入する紙が設置してある。


えー

えー………


( ´ー`)y-~メンドクセ


でもまぁみなとさん、店内放送だけ好きですから。
それだけやたら回数稼いでるなんて言えませんよね(言った

業務の中で一番好きなのが店内放送だなんて言える訳が(言った



あ、さてー。

そろそろブックと決着をつけようかと考えております。
夏頃まで頑張る事にしようかな。

店長とも相談したしねえ。


だがしかしバットハウエバァ。


実は辞めさせたい人物がいる。
今ココでウチが消えるとそいつに負けたような気がして嫌だ。

是非そいつと決着をつけてから消えたいもんだ。

(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜


そんな感じですww

Comment













非公開コメントにする

