▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スタイリッシュ種蒔き発動TOPみなとなお仕事 ≫ スタイリッシュ種蒔き発動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタイリッシュ種蒔き発動

思わず爆笑。

うひいいぃぃいひひひいいいひひひひひひいいひひいひひひひ。



そら笑いますよ。

みなとです(何



いやいや聞いてやエブリワン。


塾バイトでやな。

去年から担当してるとある女の子。
何回か日記に書いたかもしれんが。

今年から中3ですよ受験生ですよ。


なんかもう経験豊富な子やってな。

まぁ、そういう意味でww


なんか2年生の終わりに新しい彼氏が出来たらしく、
色々話を聞いていたんだが。

5月初めらへんに別れた様子で。


( ゚∀゚)


授業中に気力なくして放心してるの見たし。
泣きながら問題解いてるときもあったな。

なんて声かけよか迷わせんなよww

勉強で悩んでくれwww


で。


なんか最近月曜日の授業に来ていない。
習い事の振替が入って塾に来れないとかで。

そして今日はなんか「親の都合で…」とかで休んだ。


そしたら、途中で親から実際に連絡が来たらしく


「あの、塾の入出連絡が来てませんが、娘は塾に来てますか?」



( ゚∀゚)

出ましたね、コレは。
さのぼのりーですね。

さぼりですね(真顔


そこで聞いたんですよ室長から。


「最近新しい彼氏が出来たらしいんで、…ねえ?」



( ゚∀゚)

最近の中学生はお盛んですね。
受験生何してんだい。


そんな男と遊んでる暇があるんだったら
受け身表現の理解に努めてくれwww

次の単元、現在完了形なんですけど、ついていけますかアナタ?ww


今月末にテストやのに。


まぁ、早く目が覚めるとえぇんやけど。

今が楽しいのはよく分かりますけどね。

Comment

編集
返事遅れたごめん(><)

ホンマ青春やんな…羨ましいわww
もうウチらぐらいの年齢になってくると、落ち着きたいところやんな~。

ウチはgdgdしてるけど元気やでえ~♪
コメントありがとうね☆ミ
2012年06月11日(Mon) 14:39
編集
お盛んですなw
でも、青春真っ只中って感じで羨ましかったりもする(><)
みなとチャン毎日いろいろあって大変そうやけど元気そうで何より(*^□^)
2012年06月05日(Tue) 23:02












非公開コメントにする

