▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ メガネキラー発動TOPみなとなお仕事 ≫ メガネキラー発動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メガネキラー発動

120603_23347E001.jpg





今日は仕事終わりに逃げ帰った。

またARYさんが待ち構えていましたもので。


でもしかしバットハウエバー。

彼が私に自転車のライトをプレゼントしてくれた。
誕生日でも何でもないのに。

欲しかったから嬉しかってんけども。

その優しさは本命のM重さんへ向けろって話。


何の事か分からない人は2012年5月30日の日記をみてもろたら分かりますけども。


素直に喜べない自分がいたりする。

うむー。

Comment













非公開コメントにする

