▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう完成しているムリョブイヤギダリョジンダTOPみなとな雑談 ≫ もう完成しているムリョブイヤギダリョジンダ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう完成しているムリョブイヤギダリョジンダ

あ。


コバラスイタカライッチョウタッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!


みなとです。


なんつーかねえ。

最近東京は、というか全国的になのか知りませんが
どうも夕方からの雷雨ってぇのが続いておりましてだな。

今週頭に洗濯物を干したんですがぁー。

ちょっと残念なことになっているてへんでまんがな。


こういうことがまぁよくありますので
もしかしたらみなとさんは雨女なのかしら疑惑が出る訳で。

いや、ただのタイミングのせいだろww


そういえばこれから梅の雨といかいう時期が来ますよね。




コバラスイタカライッチョウタッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!



とりあえず今日は今からワークショップですよ。

4月から受けているが、すんげぇ勉強になってます。
まぁでもGWだったり向こうの仕事の関係で今日で4回目なんだけども。

やはり基礎の土台がないとウチはアカン。


まずは何が自分に足りてないかをちゃんと分かってから
踏み出していかないと駄目や。

勉強致します。


コバラスイタカライッチョウタッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

