▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌謡曲を歌いながらケーキに石を投げるTOPみなとなお仕事 ≫ 歌謡曲を歌いながらケーキに石を投げる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌謡曲を歌いながらケーキに石を投げる

うりゃおぉあおぉあおおあぉぁおあおあおあおおおお


とか何とか。

みなとです(何



いやはや久しぶりに仕事で憤った憤った。

とか言うて。
この表し用のない憤りはどないしようかしら。

ま、済んでみたらどってことないけども。

イヒヒw(何やねん



さてもさても。

こうやって久しぶりに更新再開してみたものの
1日仕事で終わった日は書く事がねぇな。

今までどうやって更新しててんwww


なんか仕事で何したこうしたあーだこーだ書くのも
なんだか面倒なようなそうでもないような。

多分書き出したら書けるんだろうけども。



あぁ、じゃあウザいネタを一つ落としていく。

超内輪ネタだから見たい人だけ続きどぞ。






なんかさ。

まだ今の某ブックに入り立ての時に
ウチの指導係についてくれたM重さんという姉ちゃんがいるんだが。

顔は可愛いんですよ。

というかまぁ全体的に可愛いんですよ。

しかしなんというか、男勝りというかなんつーか。
良く言えばしっかりしてて、悪く言えば勢いあり過ぎて怖いというかw

しかも人見知りで気分屋さんだから最初どうしようかと思ったしwww


仕事に真面目すぎて色々考え込むんだろうな、乙。

良い事じゃあないか。



で。

可愛いからか知らんけど、まぁある男性約2名ほどが食いついている訳で。

一人はウチより遥か先輩の方。
いつぞや日記に書いたARYさん。

実際に1回告白したらしいが悉く失敗してそれからずっとギクシャクらしい。


もう一人はウチの後輩のS藤くん。
理解不能なウザいテンションで気持ち悪い人やねんけども。


で。

その二人とそれぞれご飯に行く機会がございまして。

それで色々話してる内にある時からウチに気を許したみたいで
やたらM重さんについての想いを赤裸々に語って来る。


先輩ARYさんの方は
「M重さんと話せないよ~」
「今日はシフトが一緒だよ~気が思いよ~」
「他の皆とは仲良くしてるのに、俺も普通に話したいよ~」
「今日は結構話せたよ、嬉しい」

挙げ句メールでも言って来る始末。

いつだったか、毎日メールしてましたわ。


S藤くんの方は
「M重さん可愛いホントマジ可愛いっす」
「最近一緒のシフトだともうたまらないっすもう呼吸がっ…」
「名前で呼びたいからまず代わりにみなとさんが名前で呼んでみて下さいよ」

休憩時間被ると変なテンションでウチを介して彼女と話そうとしている。
無理に関西弁とか使ってきて超絶ウザイ。


とか。



まぁ最初は良かったさ。

でも最近あまりに二人共からうだうだうだうだうだ聞くから
もうえぇ加減ウザくなってきてもうテメェら本人に直接言って来いよ的な。

それで玉砕しろw


先輩とは最近毎週ご飯行ってるな。
他に話す人おらんのかいww

仕事の話も色々するけど、ちょっともうええってマジで。
それで帰りはいつもウチの家まで着いて来るし。

この前まっすぐ帰れると思ったら駐輪場で待ち構えてたしwww



S藤くんは休憩時間のテンションが真面目にウザい。

今日もマジで酷かったからほぼ無視した。
マジでへったくそな関西弁で絡んできてツッコミ待ちされるしもう飽きたて。

このみなとさんがボケを拾わないってのは相当だぞ自分で言うのも変だがw



なんつーか。

文章にするともしかしたら「どの辺がウザいんだ」とか思われるかも知れんが。
これはもう実際に体験せな分からない面倒くささだと思いますよ。

M重さんが可愛いとかそれだけじゃないねんな。

ウチ自身への絡み方もなんか二人とも急に変わったん。
あぁなんかもう説明出来ないwww


とにかく、実は参っている。

まぁ誰かと仲良くするのは好きだからえぇねんけど、
付き合い方にも色々限度ってもんがあんだろ。


( ´ー`)y-~フッ


基本許容範囲は広いつもりなんだが。


(´,_ゝ`)

Comment













非公開コメントにする

