▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 凄い(階段の)段差に苦しむが良いTOPみなとなお仕事 ≫ 凄い(階段の)段差に苦しむが良い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凄い(階段の)段差に苦しむが良い

というか。

1階から4階まで駆け上がるのも
随分と慣れて来たような気がしますねえ。

かといって、

体力が付いた訳ではない(切実



みなとですよコソバソハ。


そういえば。

今勤めてる某ブックなんちゃらがリニューアルしたんだが、
その後日記に書いてなかったよな。

まぁ別に書くようなことでもないけど(ヲイ


4月末からリニューアルOPENしてやな。

今まで4階が事務所だったんだが、
そこまでフロアーに改装しちゃって実質1階から4階まで営業してます。

完全に違う店になっちゃいましたわ。

( ´ー`)y-~アラアラ


でも状況は相変わらずだな。

ふふふwww



まぁ何と言っても。

従業員同士がもっとなんとかうまくやって行こうぜみたいな。
若いモンは血気盛んですからねえ?

ぶつかって良い案が生まれるならいいけど。

どうもそうじゃない様子ですからねw


ま、みなとさんは別に関わってねえので、
当人たちで何とかしてくれって感じやけども。


しかしまぁ。

何か仕事の事とかどうでもよくなってきましたよ。
所詮バイトやしねえ。

その瞬間瞬間を楽しめばいい話だし。

あんまり考えすぎても辛いだけだしな。


でも接客は楽しいぜえ?

( ´ー`)y-~


ま、でも皆仲良く働こうぜって感じやなwww

Comment













非公開コメントにする

