▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だいたいそんな感じTOPみなとなお仕事 ≫ だいたいそんな感じ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいたいそんな感じ

自称ブロガァなこのみなとさんが。

こんなに日記の更新を怠るだなんて。

(゜∀゜)



ちゃんと生きておるよ。

みなとですイェァ(゜∀゜)



パソコンを開くと果てしなくネサフに走りそうなので
自重している自分もいるんだな。


とりあえず最近は。

仕事は安定している。


塾はまぁ相変わらずで。

某古本屋では完全に店頭スタッフ兼レジという位置に着いた。
少年コミック担当なんだが、もうヒィヒィですよエブリワン。

種類が多すぎるwwww

助けてwwww


まぁまずはなんつっても、出版社の多さ自重。
何?リイド社とか初めて聞いたんすけど。

店頭を回っていると、当たり前のように声をかけられる。

「○○ってどこにありますか?」
「○○って、在庫ありますか?」


(゜∀゜)

みなとさんは走るよ走り回るよ。
店内も倉庫も激しく走るよ。


そして。

「業務連絡です。みなとさん、レジまでお願いします。」


(゜∀゜)

走るよ客を待たせないために走るよみなとさんは。


自分の位置が確定してきたので、安定してきた。
だがしかし覚える事が多すぎて既にくじけそうだwww

くそう、こんな事なら『NARUTO』ちゃんと全部読めばよかった。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』とかも手を出しておくんだった。


いちいち正式名称wwww


何が何巻まで出てるとかも把握しておかねばならぬ。
確かワンピースは最新刊58巻やんな?

あああ。


さて。

今日は塾バイトで、久しぶりに中学生にイラッ☆ときた。











なんつーか。

前に書いたが、ちょっと「大丈夫?」な感じの子。
思考が「死」とか「殺す」とかに走る子。


あぁ今日も対応が超絶めんどくさかったwww


とか言うたらあかんのやけど。

どうもウチが、まぁ言うたら年近いやない?
塾長とかよりは遥かに近いやん年。

そういうのもあってか、ウチが怒らないのもあってか、
本当に今日は調子に乗ってくれたな。

どんだけwwww


あのふざけ方はさすがにイラッ☆とさせてくれたが、
あぁいうのは、すげぇ典型的なサインであって。

きっと学校で話し相手がいないんだな。


完全に塾で発散しているようだ。

みなとさん完全に犠牲になった感丸出しwww
自分で言うのも変やけどな。


どんだけズタズタに言われた事か。

なんか

「先生、目の上キラキラしてるから殴る」

と言われたので、

「えぇ、マジで?なんで殴るん??」

と聞いたら、



「俺より輝いてる奴は許せんからやで~」


との事。


(゜∀゜)

なんて分かりやすいんだwww

その後も「先生そんな事も知らんのか遅れてる~」とかなんとか。
とにかく勉強よりウチをめちゃくちゃに言うてばかり。

「そっか~うんうん」と聞くに過ぎない。
適当でも相手せんと怖いからなこういうタイプは。




あ、そういえば。

「先生ナンパされた事ある?あ、ないんや~アーメン。」

と言われた瞬間があったな。



ふっ。

あいにく隙だらけなんでな。
10回以上あるよwwww


この間なんか。

待ち合わせしている友人を待っている間、
梅田の「泉の広場」というところに立っていたら、

「お姉さん、今、一人?」

って2人に立て続けに聞かれた。
しかも両方おじさんときた。


(゜∀゜)

みなとさん、どうやらオヤジにナンパされるようになったらしい。

Comment

うふふ
編集
甘いぜ、ゴルゴ13の作者、さいとうたかをさんはコーナー作家として
場所が別に用意されているんだぜ。

なので、リイド社だってことに今気付いたwwww

2010年06月10日(Thu) 02:06
No title
編集
リイド社といえばゴルゴ13じゃないかっ!w
2010年06月09日(Wed) 03:44












非公開コメントにする

