▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃんは武士なんですか?TOPみなとな雑談 ≫ お姉ちゃんは武士なんですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉ちゃんは武士なんですか?

うは。


また期間が空きましたな。

( ゚∀゚)アハハ


結構更新出来ると思ってたんだが。
なんか手が付かん。


何でもそうやけど、何か目的があれば
積極的に出来るんだろうけど。

学生の頃とか、あの時の方がもっと文章が書けた気が。


なんせ最近のみなとさんは目的を見失っていたぜ。

( ゚∀゚)アハハ…



という訳で少し自分を見つめ直してみたり。


これからの事考えて頭抱えて唸ってみたり。


………ウェイ!!



何か光が見え始めたのでブログ再開しま。



なんだこの前フリwwwwwwww
気持ち悪wwwwwwwww



てな訳でどうも、みなとです。



近況。


①実家に戻ったり

まぁGWにですよ。
レッスンの関係であんまりおれんかったけど。
会いたい人には色々会ったり出来たのでヨカタ。


②また声を失いかけたりwww

実家から帰って来た次の週ですよ。
謎の喉痛が襲って来てまた声が無くなりかけたっていう。
体調まで何故か壊してブック早退したりあーぁ。


③何故かiPhoneを手に入れたり

お陰で外でもネットが出来る。
パケ放題とかって初めて経験したしww
ちなみに電話は今まで通りWILLCOMでつ。



そして本日。


去年の秋ぐらいにやったよなっていうのをもう一度。

くるっくるパーマやってきたぜ。
もうくるっくるパーやでホンマに。

中身もくるっくるパーやけどええ悪かったなヴォケ(何



ハイ。

色々意欲が復活して来た兆し。

自分は自分のペースで進んでいきます。
多分ウチの場合、行き急いだらずっこけるだけだと思うしな。

思った道を進みます。

マイペースで。

えぇ、まぁ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

