▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 乗法公式ぐらいさっさと覚えてくれやいTOPみなとなお仕事 ≫ 乗法公式ぐらいさっさと覚えてくれやい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乗法公式ぐらいさっさと覚えてくれやい

ArIJOyACAAAjbE8.jpg



今日、早朝コンビニ行ったら社員さんがくれた。

優しすぎるだろwwww
焦ったわワロタわwww


なんか

「いや~日頃ポップとか描いてもらってお世話になってるから」

とのこと。


(;・A゚ノ)ノ


あんまりシフト入ってないのに。
ワーォ。

ありがたいこっちゃ。


うーん。

なんやかんやでどのバイトも続けておるよ。

早朝コンビニに関しては凄い安定しておる。
やはり1年いるともうベテラン的な扱いなんだなそりゃそうか。


ブックは相変わらずやしwwww

明日からのリニューアル大丈夫かな色んな意味でwww
まぁ自分自身の体力面も非常に心配やしなwww


塾はまぁ、ねえ?

事務がしっかりしろみたいなww

今日も今日で17時のコマなくなってたのに
連絡ぐらいよこせや~みたいなwww

「今日、17時のコマないんですね聞いてないですけども(真顔)」


じゃあ代わりに…って室長が教えるはずだった小学生を回されるっていう。

代わりにって何だよww
授業計画の意味ないやんけwww


事務「みなと先生は臨機応変に対応して下さるから~」


またwww

煽ててんじゃねぇよwww

まぁ確かに今は新しい生徒も入って来て大変なんかもしれんけど。
生徒と時間とコマの管理ぐらいしっかりしてけろ。

あとは、教科記載のミスはマジでやめてww

準備したのがパァになりまんがなwww


まあそれはそれで愉快やからえぇけど。


あ、さてー。

いつぞや日記に何度か書いたっけか忘れたけど。
ちょっとマセた女の子がいるんだけども。

「彼氏からメール返ってこないの~」

との事ですよ。

学校で会えんだからええやないか裏山www


やはり中学生とかだとメールはすぐ返すが基本なんだろうな。
大変だなー。

(´ー`)


あと新しく入って来た子で、おばちゃんみたいな子がいる。
すげぇしっかりしてて口も達者でヤバい。

しかしおもろいwwww

あの子絶対精神年齢超高そうwww


最近はそんな感じだ(まとめた

Comment













非公開コメントにする

