▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 屍人の世界は美しいらしいですよTOPみなとな事務所 ≫ 屍人の世界は美しいらしいですよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屍人の世界は美しいらしいですよ

ぐふ。

例のごとくさかのぼって日記書いてるなんて
言えませんよねぇ言ったけどねえ。

(・д・) ぇ?


みなとですぐふ(何


22日の話。


ええまぁ今日はレッスンでしたわい。
今日は歌でしたわい。

童謡課題曲だったんで、うさぎがおいしい歌を歌ったぜ←


なんつーかなぁ。

歌にしろセリフにしろ、どうやったら「心」が入り込めるかね。
どうしてもそこが最大の課題やわウチにとっての。

内容がないようですよシャレじゃねえわwww


しかしまぁ。

そんなのすぐ出来るようになったらこんなとこいねぇwww
なんてこったいふふふwww


今日はそんなこんなでレッスン終わってから先輩と練習しに行ったり
事務所一緒の子と久しぶりに話したり何なりした。

うーん。

まぁこれからもね、頑張りますわ。


色 ん な 意 味 で な (どぅーん



あ、さてー。

話全然違うけども。

実は今日家に帰ってからとある事件が発生して
うぎゃーって一人で超絶憤っていたんですが。

マジパネぇ…

DIOがいるよDIOが…


コレはブック後輩ミッチェルに報告せんとな(出た



ちなみに分からない人の為に。

DIOってのは「人間をやめた」人なんですけど。

だからまぁ、DIOがいるよってのは、
その人はもう人間じゃないよって意味です罠。


マジ人間じゃねえ。

( ´_ゝ`)



ま、少しずつ距離を置いていきましょうかね。

Comment













非公開コメントにする

