▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの顔面デッドボール!!TOPみなとな事務所 ≫ まさかの顔面デッドボール!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの顔面デッドボール!!

ぐふふ。

日曜日ですよエブリワン。

ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!




まぁ筋肉痛ですよねえ…OTL

みなとですボナセェラ。


今日は毎週のごとく事務所の外画吹き替えレッスンですよ。

今週はワークショップやら新しいレッスンやらが始まったりね。
なんかレッスン三昧な感じですな。

これから暫く毎週ずっとこんな感じだは。

シフト抜きまくりやから確実に収入が減るなんて言えないぜ言ったぜ。


まぁ別にバイトしに東京来た訳じゃないし。
でも一人暮らしな故お金は必要でs(略



ハイ。


今日からクラス編成でな。
新しい人も入って来たりで前よりやたら人数増えた。

あんまり人数多いのもなぁ。。。

順番回ってくる機会が少なくなるやん。。。


とか思ったり。

でも色んな人の声とか演技とか見れるからね。
ここでも色んな人の技を盗めたら良いなとか何とか。


みなとさんまだホンマに何も出来ぬよ…OTL

なんとか精進して行きますぜ。

Comment













非公開コメントにする

