▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ そんな装備で大丈夫か?TOPみなとな事務所 ≫ そんな装備で大丈夫か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんな装備で大丈夫か?

ワークショップ怖ぇえええええええ。

本格的超KOEEEEEEEEEEEEE。


いやまぁ、それが良いんですけどね。
まぁ現場ってぇのはこういうもんなんだな。

うふふ。


どうも、みなとです。


行って参りましたよワークショップ。

ちゃんとした設備でちゃんとしたマイクやら機材やら。
本当にそこでアニメやらの収録をしているそうだ。

へぇ。


みなとさんマジ初心者すぎてあたふたです罠ww

このワークショップ、色んな事務所から色んな人が来てて、
一応「預かり所属以上」が参加条件だからもうレベルが高いの高いの。

実際にもう仕事してる人もいたりなんかして。

(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ


関係ないけど、最近煙草加えた顔文字が好きだ。
別に私ゃ吸ってねえんだけどもww

(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ


まぁこれも良い勉強です本当に。
良い環境ですよ。


次回から早速外画の吹き替えを実際にやる。
もう台本も映像ももらった。

「家で穴が開く程見て来いよ~」

とのこと。


実際の声優とかってこういうことやってんだなって。
次のレッスンではもうテストはい本番~の流れなんだって。

(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ


まぁこれぐらいしっかりしてた方が良いよな。

Comment













非公開コメントにする

