▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボタンがついていらっしゃらなかったTOPみなとな事務所 ≫ ボタンがついていらっしゃらなかった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボタンがついていらっしゃらなかった

ちょっと、

「ドタマかち割れそうなんだけどぉ」

なんて、生まれて初めて言いましたが。
こんな言葉遣いするんですかね。

日本語は丁寧に使わないとねえ。

ふふふ。


どうも、みなとです。


今日からアレですよ。

事務所のレッスンが週2になったと言いましたが、
その新しいもう一個の初レッスンでした。

ええ、まぁ。


アレだね。

事務所の正所属の人とか準所属の人も続々といるよ。
みなとさん的には超刺激になりましたわ。

やっぱりセリフ読みとかうまい。

グフ。


いっぱい技盗んだろ。

楽しみながら頑張ります。


しかし。

もらった台本のセリフが結構大変。
間違った日本語を使った人たちが出て来る話だからな。

改めて自分はそんなに間違った言葉遣いしてないんやなって思ったww


うし。

ドタマかち割れるぐらい気合い入れて挑むか(ぇ

Comment













非公開コメントにする

