▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ それを調べてくd…だが断るTOPみなとなお仕事 ≫ それを調べてくd…だが断る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それを調べてくd…だが断る

あちゃ~。

もうこれは筋肉痛頂きました。
本当にええ今日中に来いよむしろ遅れて来たら嫌よ。

  _, ._
(;゚ Д゚)


どうも。

みなとでつよボナセェラ。


なんか。

ウチの働いている某ブックがリニューアル作業に入りました。
なんか3階建てやねんけど、4階建てになるんやってさ。

今日から店を閉めて作業開始。

アラ。


今日はなんか棚に並んでる本を箱に詰める作業オンリー。

この腰の悪いみなーとさんにそれをさせるか。
うふふ~。


でもまぁ。

絶対役に立てないかと思いきや
意外や意外結構頑張りましたよ?

お陰で筋肉痛頂きましたし腰もなんかヤバいですが。


というかアレですよ。

最近何故か左腕が抜けそうなんですよ。
原因不明なんですけど。

酷い時は腕が上げられなくなる。

コレ何ホンマにーっ。

  _, ._
(;゚ Д゚)


うふふ~。


さて。

1フロア増えて4階建てになるのか。
大変になるなあ。

まぁ、ほどほどに頑張りますけどねえ。


あ。

今日休憩室で喋ってる時に
久しぶりに同期のH間くんからおもろい返事が聞けたわ。

なんて話しかけたか忘れたけど、


「何言ってんすか、俺全然ブック愛なんてないですから。」


ハッキリしてて羨ましいぜwww

うふふ~。

( ´_ゝ`)

Comment













非公開コメントにする

