▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ そういえば20代半分過ぎてたTOPみなとな雑談 ≫ そういえば20代半分過ぎてた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえば20代半分過ぎてた

カラオケっ!



とか言うて。
なんか「けいおんっ!」見たいに言うてみたけど。

特に意味はないんで。

ええ。


みなとです(素



2日の日記ですよ。
さかのぼって書いてますけどw


今日はブックの先輩SAOちゃんとカラオケ行ってきた。

しかしみなとさん。
早朝にコンビニ行って夕方から塾なんですよね月曜は。

その間の空いてる時間で行ってきたし。
カッツカツやでwww


実はSAOちゃんは腐女子だったので驚いた。
まぁ重症ではないようなんだが、それにしても、ねえ。


ぼーいずらぶ的な歌を聴かせてもらったりして。
何なんあのネタでしかない歌は。


いやしかし。

カラオケに行きつつも真剣な話もしたりして。
まあ、仕事の話だよな。


大体職場の話となると、、、

従業員の誰それが云々でこんな感じだとか。
まぁ店長が云々とか何したいか分からんとか。

ええ。


やっぱりこう。

従業員とプライベートで話せるってのがホンマに好き。
なんか深い話とかも出来るやん。

ねえ。


ぐへー。

( ´_ゝ`)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

