▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 何かに目覚めそうです(謎TOPみなとな雑談 ≫ 何かに目覚めそうです(謎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何かに目覚めそうです(謎

うは!

もう11日やない!!

(;・A゚ノ)ノ



こんばんみ、みなとだお。

だお。


新年度始まったとか言うて。
何故か既に疲れている私ですよ。

なんかでも特別新年度とかそんな気分でもないけども。


特に変わったことはないぜ?


あぁ。

そういえば。


今月から事務所のレッスンが増えた。
週2回行くことになりましたぜ。

あとは。

ワークショップ行きます。
洋画の吹き替えを見てくれんねんて。


で。

実は明日初回っていうwww
うおぉwwww

なんかスタジオなぞで収録したりしなかったり。

キタ━(゚∀゚)━!!


楽しみなんか何なんか自分でもよく分からんとですよ。
うっほほほ。


ハイっ

もうっ

ねえっ


テンションが意味不明ですよ!
仕事が相変わらず(゜,_ゝ゜)なもんだからっ!

もうっ!


まぁ今日はとりあえず、明日の朝は何もないので
コレ書いたら好きな事してすぐ寝るっ

眠たいんじゃい!

ワォ!!


とか言いつつさかのぼって日記更新するお!

お!


ハイ。

アレだよ。

今日は久しぶりにミッチェルとシフトが一緒で
ジョジョネタで大いに盛り上がって楽しかったんだよ。

いや。

それ以上にもうバッタバタでウッヒャでしたけどっ
けどっ



あーあ。

なんだこのテンション。

|||OTL
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんかレベル高そうで焦ります本当に。。。
まぁ何か得られたら良いんですけどね^^;
頑張ります~◎
2012年04月13日(Fri) 08:07
編集
日本の洋画の吹き替えって、クオリティ高いから
技術的にも凄そう…!
2012年04月11日(Wed) 23:31












非公開コメントにする

