▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫁、フマキラーついてるよTOPみなとなお仕事 ≫ 嫁、フマキラーついてるよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫁、フマキラーついてるよ

ぐへー。


塾を4月から週1でお願いしますっつったら
専務に超引き止められたというか怒られたというかww

知らねえよ頼ってんじゃねえよ。

本当はやめたいぐらいなんだぞ。


新しいの雇えって感じ。

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ\/ \ 



みなとです。


思い返すと憤りを感じるのは気のせいか?


自分で言うのも変やけど、言わせて。

…ってこのフレーズ1個前の記事でも使ってるwww


まぁ言わせて下さい。

なんかウチが他の講師よりハキハキがっつがつしてるからって
妙な頼られ方をしているんですよね、ですよね。


よく喋ったり立ち歩いたりするようなめんどくさい生徒
全部ウチに回されるんよな。

ウチだって真面目な生徒指導したいんですけどww

毎回体力勝負っすよええ。


あとは、社会以外の教科は指導出来るから
当日変更並びにコマ数の増加を強いられる。

いやいや、まあそれ自体はありがたいことですよ?


でも当日に担当生徒の教科間違えられたりして
授業計画が授業始まってから全変更とかないでしょマジで。


専務「みなと先生は対応がすぐしてもらえるから助かります~」


いやいや、違うくね?
アンタが担当生徒の教科間違って表記してんだろ?

バカかて。

ふふふ。


室長は室長でセクハラやしもう何この職場www
あー愉快愉快www


とまぁ。

とりあえず4月の2週目ぐらいから月曜日だけ行くことになった。
これまた新しいのが見つかれば夏頃には辞めようかと考え中。

心残りっつったら、仲良くなった生徒かなあ。

某ブックが塾のすぐ側なもんで。
よく塾の生徒が遊びに来る。


ブックの勤務中やのに

「先生あのさー」
「今日ね、宿題やってないんだー」
「今度数学、先生が見てよ」

とか言ってくれる。

(´ー`) 


掛け持ちしてる分関わる人間も増えるからな。

しみじみ。。。

Comment













非公開コメントにする

