▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は都道府県は64個あるそうですよTOPみなとなお仕事 ≫ 実は都道府県は64個あるそうですよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は都道府県は64個あるそうですよ

わたしが

「エメラルドスプラーッシュ!!」

って言うと、
その場から動かず指一本で弾かれます。


わたしが

「半径20Mエメラルドスプラーッシュ!!!」

って言うと、
悉く時を止められます。



これ、最強。

( ゚∀゚) 

みなとです



何を言っているか分からないと思いますが。
とりあえずウチと新人ミッチェルとのやりとりでしたww

なんだコイツww



さて。

みなとさん、某ブックにおいて最近不満を書いていましたが。

一番仲良いと思ってるH間くんに相談したところ、
なんか色々と見えてくるものがありました。


まぁ難しいっすな、人間と付き合うのってな。

特にみなとさんは大阪から飛び出してきたモンで。
1年経ちそうな今日に置きましてもまだ分かんないとこがござる。

いへいへ。

( ゚∀゚) 


まぁ結局何が言いたいかっていうと。

………。

別に日記に書くような事でもないから省略wwww



あ、さてー。

個人的に謎だった部分が解明されて若干スッキリしました。
その分非常に残念な部分が見えてきましたが。

えー非常に遺憾に思いますw


ま、ある意味よかったんじゃないかな。



何がだよwww

分かりにくい文章だなwww



まぁ自分でいつか振り返ってこの日記読んだ時に
「こんな時期もあったな」って思えたら良いかなってな。

Comment













非公開コメントにする

