▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 上ったと思ったら下りてたTOPみなとなお仕事 ≫ 上ったと思ったら下りてた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上ったと思ったら下りてた

やっべえ。

マジやっべえ。



ブックに来た新人超面白い。

好きなもののジャンルが被っている。
というか向こうの守備範囲が広すぎるだけやと思うが。

ジョジョ振ってきた時は真面目にフィーバーしたwww

時止めてきた時はどうしようかと思ったわwww


そんな感じで。


みなとですポツーン。


この時期はどんどん新人が入ってきますね。

どの職場にも来てるわ新しい子。
決まって自分より年下ばっかりですけどNEEEE。


……OTL


ハイ。

で。


今日初めて会った新人のミッチェルくん。
もうね、面白くて仕方がなかったす。

最近職場で落ち込んでたみなとさんの癒しですよ本当に。

ふふ。


会話にちょいちょいジョジョ挟んでくるし。
素敵だね。

ζ^∀^)-☆


そういえばみなとさんは去年のちょうど今ぐらいの時期に
ジョジョにハマり倒していたんですよ。

絵も描いてて、動画まで作ろうとしていたからなwww

怖いwww


引っ越すにあたって絵描きツールの入ったパソコンは
実家に置くことになっちゃったもんで。

またパソコンで絵が描きたいもんだ。


とりあえず新しい職見つかるまでは現職で頑張るよ。
ミッチェルくんに癒されながらww

といっても本当に特にこれといってやりたい仕事がないんだけどもww


あ。

音楽のお仕事1件始める事になりました。
楽譜を描きます。

やはり音楽は外せない。


と思って八王子でも探してんだけど
なんせ何もナイツ。

(´・д・)

Comment

編集
>トリエもん

返信遅れたごめんなぁ(っω;`。)スンスン

うふふ、良い後輩ですぜww
未だにジョジョネタでわいわいしているよww

いつもありがと~^^
頑張るねえ☆ミ
2012年04月13日(Fri) 08:06
編集
>ロビ子

返信遅れたごめん(。・ェ・`。)

楽譜書くって言っても、パート譜を抜き出して書くだけやから
自分で1から書くって訳じゃないねん;
でもなんか凄い大変そうやし、頑張るね^^

うふふ、また電話するぜ♪
2012年04月13日(Fri) 08:04
編集
好きなネタで掛け合いできるの楽しそうw
音楽のお仕事見つけられたんやぁ♪進展楽しみにしてる(^^*)
2012年04月02日(Mon) 00:28
編集
楽譜描く!
みなとんスゴイ!
今度いろいろ聞かせて~^^

1コ前の記事の話やけど、塾の生徒カワイイなぁv
つながりとか大事に思ってる みなとん好き☆
2012年04月01日(Sun) 19:53












非公開コメントにする

