▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 主食は野生の水牛TOPみなとな事務所 ≫ 主食は野生の水牛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主食は野生の水牛

何て書けばいいんでしょうなあ。

(´∀`)



とりあえずまぁ、色んな気持ちが錯綜しておりまする。

どうしよっかなぁどうしようかしらウフフ。


午後から所属事務所にて面談でした。
先週の査定の結果やら4月からどうなるやら云々。

(´∀`)ウヘァ


自分で言うのも変やけど言わせて。

何か事務所の人に期待されている(どーん

でもまだ全然技量がないんでな。。
磨いて行かないとダメねえ。


期待に応えられるか否かですなぁ。

まぁやれるだけ頑張ってみるわぁ。


色々と言って頂けたのでヨカタ。
なんか不安はまだあるけんどもとりあえずはこのまま進む。

ウェイ。


で。

夜はブックの先輩のARYさんと飲んで来たわいわい。
「一回みなとさんと飲んでみたかったんだよね~」だって。


感慨深い。。。。

もうかれこれ5年ぐらい勤務してる人やねんけど。
なんか思ったより話が弾んでずーっと喋ってたな。

気付いたら店の話から発展して個人レベルの愚痴になってたりwww

気付いたら夜中の3時回ってたりwwwww



しかしまぁ転職意欲が余計強くなったわい。

でも次の場所の希望が特にナーイ。
特にやりたい仕事がナーイ。


むーん。


ウチが入った頃はしっかりした先輩がいっぱいいたからな。
急にガサっといなくなって店長も変わって微妙になっちった☆

そんなこんなで早く消えたーい。


OTL

Comment













非公開コメントにする

