fc2ブログ

▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPみなとなお仕事 ≫ お経が部分的にウルトラソウル

お経が部分的にウルトラソウル

寒い。

というか何?
また寒くなりましたやんサムゲタンですやんええ。

そしてまた暖かい日も来るんでしょ?
さんかんしおん的なアレですか?


…なんか「さんかんしおん」って、人名みたいやな。

「傘間詩音ちゃん」とか?


読めねえパネェwww
出席取る時に先生が困るパターンwww


ハイ。

みなとですよコンヌツワ。

(´,_ゝ`)



さてー。

またさかのぼり日記になってるなんて
口が裂けても言えませんないえ言いましたなあ。


ハイ。

そうですねえ。


23日きんようび。

と言っても別に何もしてなかったわいww
とりあえずまあ塾が夕方からあるだけで日中家。

最近超絶夜型な生活になってる気がする。
そして次の日に午前中何もないと分かってると10時前後まで寝る。

(´∀`)イカンネェ



ん~。

とりあえず何か仕事変えたいなあ。
転職したい。

転職言うてもアルバイトですけどねえ。

4月はそのままで進んで行くけども、
5月はどうしようかねえ。


とか何とかで。

色々探してみたけど特にやりたい仕事が見つからないww


まぁ悩むだけ悩みますか。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする