▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ある友人はTDSで踊っているそうだTOPみなとな雑談 ≫ ある友人はTDSで踊っているそうだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある友人はTDSで踊っているそうだ

120322_15167E001.jpg



みなとは素敵すぎるお土産を手に入れた。

『テレレレッテッテッテーン』



ええ。

みなとです。

この八つ橋マジうまいですマジありがとう。


という訳で、檸檬ちゃんが泊まりに来てくれました。
ええもうみなとさん何も出来なさ過ぎでわーわーしてましたが。。

こういうとき、朝ご飯しか用意出来ない料理出来ない女子。。。


久しぶりに会って色々話したなあ。

檸檬ちゃんは音大の時の友人やねんけども。
久しぶりに音楽の話したから良い刺激になった。


しかし。

懐かしい友人の名前が飛び交って途中
「えー誰やったっけ?」となる始末ww

ひでえwww


お互いの近況とかこれはどうなってるとか色々。
懐かしい話もたくさん出来てうへいうyそあおやあえへへええってなった。

超楽しかったζ^∀^)


みなとさん東京来て音楽とは結構疎遠な生活してるからな。
檸檬ちゃんからオペラの練習の話とか聞いて思い出に浸ってました。

まあ関西のオペラ団体も色々あるわな…w


そんなこんな。

また来てね(激私信


さて。

この楽しいまま1日が終われば良かったんだが
これから塾に行かなければならないなんとも言えない気分。

行きたくNEEEEE。


まぁ、あと1時間半ぐらい時間あるんで
余韻に浸って(´∀`)ファ~ってしときます。

(´∀`)ファ~
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ええ最近毎日の勢いで更新してますよ^^
自称ブロガーですのでww

順調…かどうかは超微妙やで☆
でも応援ありがとうな、頑張る^^*
2012年03月22日(Thu) 23:25
編集
久しぶりにブログ見ました。気がつかないうちに更新してたwww

声優の方はどうですか、順調ですか?
応援してますZE。ご報告4649
2012年03月22日(Thu) 21:44












非公開コメントにする

