▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 中に誰もいませんよTOPみなとなお仕事 ≫ 中に誰もいませんよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中に誰もいませんよ

120320_00147E001.jpg


最近お世話になっているガムちゃん。

口寂しい時にかむかむしている。


地味に太りそうげええ。

みなとです( ゚∀゚)アハハ



さて何を書くか。

今日は別にフツーに夕方から塾行って帰って今っていう。



あ。


昨日のクッソつまらない飲み会の話でもすっか。


まぁ2個前ぐらいの記事で書いてたけど。
昨日の夜に某ブックの送別会兼飲み会だった訳ですよ。

査定も終わってるし、気にせず飲みましたよ。

せいぜい6杯ぐらいやけど。
梅酒のロックは調子乗るとうーわーってなるなww


まぁ外では全然酔わないみなとさんですが。


とりあえずなあ、クッソつまらんかったわ。

座席がまず全部横並びっていう。
同じテーブルの人としか話せないやん。

座敷でもないからくつろげる訳でもなく。


ほとんど席の移動もなく。

これじゃただの内輪で来た飲み会www


一応送り出す人を途中で席に呼んで話せたから良かったけど。
でもその人普通に月末まで勤務してるんよなwww

何故この時期に送別会したのかよく分からなかったり。

肝心の店長は来なかったし。
ホンマ何やったんww


結局男子と女子に席が綺麗に分かれてしまってて。
特に交わる事もなく何の余韻も残さず終了。


つまんねー。



ホンマ内輪でやっとけよ。
金と時間の無駄だから今度何かあっても行かねえよ。

今までのこういう会はまあ楽しかったのに。


お。

なんか愚痴愚痴書きたくなってきたから
追記でだらだらなんか吐きます。

久しぶりにみなと節炸裂な予感。









最近秋ぐらいに入った新人が馴染んできたせいもあって
すげぇ全体的にダラっとしてるんよな。

新人男ばっかりやったから、ウチの同期ぐらいの人を筆頭に
男だけの花園みたいなのが完成してて正直超イライラする。


何なんあの集団。


仕事出来るのと人付き合いうまくするのは違う気がする。

まぁ仕事上の付き合いってんなら仕方ないけどそれも出来てないぞ。
集団行動し過ぎてて超空気読めてないあの塊。


一番腹立ってくるのが、

今までみなとさんもフツーに仲良くしてた人たちが
そっちに流れて疎遠な態度とってくることやな。


( ゚∀゚)アハハ


なんかつまらんからちょっとみなとさん転職考え中。
まぁ所詮アルバイトなので別の職場はいくらでもあるし。

別に気にせず働く事は可能やけど。

あの店長にもついていく気がせんしな最近(ヲイw





ちなみに塾もやめようか考え中。
あんなセクハラ室長に会いたくないし。

やめないにしても週1、2ぐらいに減らすかも。


それより何より音楽系の仕事が頂けそう。
そっちメインでやった方が絶対いいよな。

他にも音楽の仕事やりたい。

八王子にはなかなかないけど。。。



うーん。

悩め悩め…。

Comment













非公開コメントにする

