▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 気付いたら所持金が減ってた時の絶望感TOPみなとな事務所 ≫ 気付いたら所持金が減ってた時の絶望感


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気付いたら所持金が減ってた時の絶望感

さぁて。

来週の(略


いきなり来週の話をしようとしましたすいませんみなとです。
来週大阪から友達が遊びに来るんだわーいわーい。

まぁ滅多に人を呼ばないので部屋が人を呼ぶ仕様になっていないんだが。

いや、滅多に呼ばないというか、来てくれないwwww
来るって予定だった人も当日キャンセルとかザラにある。

なんやねんww

呪われてんのかウチの部屋www


一人暮らしの醍醐味は「好きな時に人が呼べる」じゃないのか?
遊びに来てよみんなええおいでよどうぶつの森。


さて。

実は明日査定なんですよ。
所属事務所にて。

結構前日記に書いたのか書いてないのか忘れたけど。
3ヶ月に1回かそれぐらいのペースで査定がある。

今やってる課題をスタジオで収録する。

んで、事務所の偉い人たちに聞いてもらって評価を頂く。

( ゚∀゚)アハハ


前回なんて、所属して速攻査定だったもんで
ええもう全然gdgdだったのは言うまでもない。


今回もまあ間が2ヶ月程度しかなかったわい。

こんなアタクチに何が出来るんやい。


まぁ精一杯頑張ってくるさ。


そんな訳で今日は仕事は17時で上がって、
さっき家の近くのラァメン屋さんでガッツリ食べてアイスまで食べた。

太るwwww


でも気合い十分。

頑張って来るわ。


ちなみに明日夜にブックの送別会あるし。
査定終わっていいタイミングだから、思いっきり飲も飲も。



ζ^∀^)aha~


では今から練習でもすっか。

Comment













非公開コメントにする

