▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 素直にもらって帰ればえぇんですTOPみなとなお仕事 ≫ 素直にもらって帰ればえぇんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素直にもらって帰ればえぇんです

白い~恋人が~。


それは北海道です。
みなとですこんばんは。


今日はなんかホワイトDAYでしたな。

白い日。


そんな訳で今日は某ブックでレジでお客さんにキャンディを配るという
なんかよく分からないイベントを行った。

どうやら先月のバレインタインは女子が猫耳を付けて
レジでチョコを配ったそうだ。

その日休みで良かったwww


今日は特に耳を付けるとかはなく。
なんか男子だけ店のオレンジのハッピを来ていた。

むしろ妙な光景www


で。

レジ通って行くお客さんに

「本日ホワイトデーですので、こちらのキャンディお配りしてます」

とか言うて渡さないといけん。


大体の人はもらっていくが、中には「いいっす」とかで拒否る人も。
素直にもらっていけよなんて言えない。


しかしまあ。

何回も「こちらのあめちゃんを…」って言いそうになったなんて
言えませんけど(言った


結局キャンディ余る始末。

買い過ぎだろ。

そして従業員は特にもらえず。
余ったのどぉすんだよwww


まぁそんなこんな(まとめた

Comment













非公開コメントにする

