▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 持つべきモノはなんとやらTOPみなとなお仕事 ≫ 持つべきモノはなんとやら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

持つべきモノはなんとやら

おかへり。


現在23時45分。

只今帰ってきた。


最近結構こういう生活が続いている。
バイト行ったらご飯寄って帰ってくるみたいな。

まぁでも今日は結構久しぶりだったかもしれぬ。


某ブックにて。

ウチを新人の頃から面倒見てくれてる先輩とご飯。
最近の職場の悩みとか先週のトラウマとか話したりなんなり。


今までも何回かご飯行ったんやけど、すげぇ良い人。

年下やねんけどwww
なんかウチより断然大人ですわ。


今度ブックの送別会あるんやけども、
その後泊まりに来てくれるかもしれぬ。

( ゚∀゚)ウヒ

ウチの大学時代の本番のDVD見てくれたりしたし、
なんかすげぇウチに興味持ってくれてて嬉しい。

凄い味方やでホンマに。


あ、ちなみに女子だぞwwww

誰だ男子じゃねえかとか言ったヤツはwwww



東京でも心強い味方が出来て嬉しい限りです。

人との繋がりに感謝ですな。

Comment

編集
うぉ、女子やで女子;
ブックの男子は変人ばっかやでw

なんかいつも心配かけてごめんな><
そして、ありがとう!
2012年03月15日(Thu) 23:16
編集
一瞬男子かと思っちゃって
さらに余計な心配までしちゃったよw

そういう人いると安心できて
いいやんな☆
2012年03月15日(Thu) 22:36












非公開コメントにする

