▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 勝とうが負けようが闘わねばならない時があるTOPみなとな雑談 ≫ 勝とうが負けようが闘わねばならない時がある


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝とうが負けようが闘わねばならない時がある

1916092a.jpg



何故じゃあ!?

何故ブログをこんなに放置したんじゃあ!?




ハイ。


どうも、超絶お久しぶりにございます。
みなとさんですよ。


もうすぐ東京に来て1年が経ちそうですよ。

早いわなあ。


ブログを書いてない間に、ホンマ色んな事ありましたぜ。
ていうか最後に書いたのいつやねんww


書けなかったんよねえ。

というか書く気力がなかったんかね。
パソコンは開いてたんやけども。

うむ。


自称ブロガーが泣けてくる。

ってのを東京来てから結構嘆いてたはずww



さてー。

2012年ですな(今更

なんか年が明けてから自分大丈夫かってぐらい
生活面肉体面精神面でgdgdしていました。

いや自分で言うのも変やけども。


まぁ最近で言うと、、、


3月に入ってからまた腰を壊しましたww

なんでやねん。
今回別にギックリしたとかではなく。

フツーに生活するには支障ないんやけども、
仕事してフルに動いてたら仕事終わる頃にはすげぇ痛くなってたり。

ここ2週間は仕事終わりに泣きながら帰ってますwww

未だに治ってません。
どうしたら治りますか?
もう仕事は休みたくないんです。


あとは、人間関係が非常に難しいであります。

たまにここが東京であることをわすれていて、
いつものテンションで踏み込んでいったらもしかしたら
ウザがられていたんではなかろうかなんて錯覚してみたり。

職場仲間を過信し過ぎて頼って躱されてチーンってなったり(涙

何か職場でアウェイ感を感じてしまって
腰の痛みと相まって泣きながら帰っておりますww


あとは先週なんだが、

上記の職場とはまた違う職場の上司にどえらい目に合わされた。。。。
みなとさん今まで生きてきてこんな体験はさすがに初めてdeath。

リアルにトラウマになっております。

やめたい。

年上マジ怖い。

(´・д・)



などなど。


最近だけでもたくさんありました罠。

またみなと節炸裂で何か記事が書けたらええな。


一応ちゃんと生きてるから。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
神戸ですか、行けないなあ;;
でもさすが色々詳しいですね!

なんかもうまだ若い年齢のはずなのに体ガッタガタです。
どないしましょう……
2012年03月14日(Wed) 22:48
編集
なんか腰痛とか人間関係とか大変そうやね。
何でも神戸にどんなひどい腰痛も
たちどころになおすっと言う気功の
周先生という方がいてるらしい。

なんかうさんくさい気もするが
まわりの腰痛持ちたちが、スゲーぞ
一回でなおってゴルフ再開したって
やたらおすすめしする。

私もハイボルテージがきかなくなって
来たら一度ためしてみるかな
2012年03月14日(Wed) 17:19
編集
生きてますよかろうじてw

腰痛本当にダメです、全然治りません。
腰に専用バンド巻いて頑張ってます。。。

体幹チューニングですか、初めて聞きました。
見てみますね!ありがとです^^
2012年03月13日(Tue) 23:57
編集
なんだ…生きてたのか…(ぇ

てか、腰痛…きついよね…
体幹チューニングがいいみたい。
http://core-tuning.com/
自分で腰痛治せるみたいだし。
2012年03月13日(Tue) 00:25












非公開コメントにする

